営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

親子で楽しむお香作り♪

2017年4月30日

こんばんは。

 

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

今日の奈良もキレイな青空が見えて、とても気持ちの良い1日でした。

ならまち界隈も沢山の人達で賑わっていて、ゴールデンウィークはじまったなぁという感じです。

 

 

縁心屋では、午後からお香作り体験ができます。

 

お子様から大人の方まで、幅広い層の方に楽しんでいただいています。

 

小学生の女の子もとっても楽しそう♪♪♪

 

笑顔も可愛いです♡

 

子供さんって感性が豊かなので、良い香りを作るんです◎

しかも、思い切りもいいので、私もなるほど〜と、いつも新しい発見

があって勉強になります(^^)

 

 

出来上がった作品♪

 

可愛いですよね♡

香りもとってもいい香りでした。

 

お香っていうと、ちょっと難しいかなぁと思いがちですが全然そんなことないです◎

香りが好きな方でしたら、どなたでも楽しんでいただけます。

 

しかも、天然の香原料ですのでお子様でもご年配の方でも安心です。

 

家族で楽しまれる方も多いです(^^)

 

ゴールデンウィーク中、親子でお香作りも楽しいと思います。

奈良観光の合間にお香作りは癒しの時間になります。

 

香りっていろんなスイッチをONにしてくれますし、懐かしい気持ちになったり、新しい自分も発見できたりして面白いんです。

 

ゴールデンウィークの予定がまだの方。

人混みはちょっと苦手な方

何よりお香の香りで癒されたい方etc。。。。。。。

 

お子様から大人の方まで大歓迎です♪

 

お気軽にお越し下さいませ。

 

香りのある生活。とてもいいですよ(^^)

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。