営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

GWも終わり。。。

2017年5月8日

こんばんは。

 

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

ゴールデンウィーク無事に終わりました‼️

 

29日からお休みなくお店を開けていたのでやっと一息です。

 

お陰さまで忙しいゴールデンウィークでした♪

 

リピーターのお客様が来て下さったり、お誕生日の記念に来て下さったり、お客様のお陰で楽しいゴールデンウィークなりました。

 

ありがとうございます◎

 

いつもお客様に元気をいただいております。

 

まだまだ課題も多いのですが。。。一歩ずつ前進。

 

昨年の5月5日にプレオープンした『縁心屋』

 

プレオープンといっても、まだまだ準備も整っていなかったので、その日に暖簾をあげたという感じだったのですが、もう1年経つのだなぁと思いながらこのゴールデンウィーク中は過ごしておりました。

 

全てにおいて必死だった1年前◎

 

1年という月日の流れの早さと、自分の変化をいろんな意味で感じております。

少しは成長したかなぁと思ってます^^;

 

勇気を出してひとつ乗り越えてみる。

それを繰り返していくと

少しずつ見える景色も変わってくる。

失敗は恐れるのではなく受け入れる事を学びました。。。

その方が気づきも学びも大きいですから。

 

良いことも悪いこともその人にとっての、最高のタイミングでやってくる。

どんな出来事も無駄になる事は無いですね。

 

来月で1周年を迎えます‼️

 

それにあたり原点回帰。

そして

新しい出発に向けて構想を練っております。

 

1年目は種蒔きの年にしようと思いやってきました。

縁心屋のオープンの日6月5日は芒種でした。

種を植え、新しい生命が息吹き命が輝き出す時◎

 

いろんな想いを込めてこの日にしたのですが

 

今年も6月5日が芒種。

 

ここからまた新しい出発をしたいと思っております。

 

2年目からは、私もどんどん動いていこうと思っておりますし、もっとお客様も私自身も楽しくワクワクする事をやっていく予定です♪♪♪

 

自分があたためてきた事を、ひとつずつカタチにしていき

お店も私自身も成長していこうと思ってます。

 

楽しみにしていて下さい。

 

オシャレ着物女子のお客様と鹿さんのスリーショット♪

可愛いです♡

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。