営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

ゴールデンウィークですね♪

2017年5月4日

こんばんは。

 

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

ゴールデンウィークですね◎

 

奈良も連日沢山の観光客の方で賑わっています。

 

縁心屋もこのゴールデンウィーク中はありがたい事に忙しく、今日あたりは。。。ご予約をいただいたものの、こなしていけるのかちょっとドキドキしていたりしたのですが、楽しくお仕事させていただいております(^^)

 

東京にいた頃はずっと忙しい現場にいたので、今までの経験や自分の置かれていた環境には感謝だなぁと思います。

 

とっても可愛いお客様でした♪この季節にぴったり♡

 

 

 

 

このゴールデンウィークの過ごし方も皆さんそれぞれかと思います。

 

人混みが苦手だからとお家でのんびり過ごす方

国内または海外旅行へ行かれる方

イベントに参加する方

お仕事の方

 

連休もあと3日ですね♪

 

奈良にお越しの方、奈良の着物散策とってもオススメですよ。

 

特に、縁心屋のある『ならまち』はオシャレなカフェや雑貨屋さんも多く、また東大寺や奈良公園も歩いて行けます。しかも着物がよく似合う街並みです。

 

久しぶりに奈良を訪れたお客様皆さん口を揃えていうのが

『ならまちにこんなにオシャレなお店が沢山あるなんてビックリした。奈良いいですね。特にこのならまちが気にいりました』

 

是非一度、ならまちを訪れてみて下さい。

こだわりのある素敵なお店が多いです。

 

ついでに、縁心屋も覗いてみて下さい♪

 

では、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。

 

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。