営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

年末のご挨拶

2016年12月31日

こんにちは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

2016年も、残すところあと僅かとなりました。

 

こうして無事に年末を迎え、新しい年を気持ちよく迎えられるのも、皆様のお陰です。

 

本当にありがとうございます。

 

昨年の今頃は、まだ東京に住んでいたのかと思うと、とても不思議な気持ちです。

まだお店の物件すら見つかっておりませんでした^^;

 

1年という月日の流れの早さをこんなに感じた年は無かったように思います。

変化の多かった激動の1年。

 

ただ、ただ前を見て進んできた1年でした。

 

今まであたためてきた想いをカタチにした年は、沢山の希望と不安といろんな恐怖や葛藤からのはじまりでした…。

 

奈良1年生。経営者1年生。

いろんなことが1年生の年。

 

はじまりの年であり種蒔きの年◎

 

当たり前と言えば当たり前。

そんなに甘くはない

不安なんてあげだしたらキリがない。

 

そんな弱い自分を受け入れるところからはじめました◎

 

そんな自分を支えてくれたのは、家族、友人、仲間、お客様etc….

本当に沢山の方々に支えていただきました。

 

皆さんのお陰で、不安な気持ちでいっぱいだった日々が、いつの間にか、喜びと感動の日々に変わっていきました。

 

感謝しかないです◎

 

 

縁心屋に来て下さるお客様は本当に素敵な方ばかりでした。

 

着物をレンタルして下さる方はとにかくお洒落♡皆さん本当にお洒落でこだわりのある方々でした◎

毎回、一緒にコーディネイトをしながらのお客様と過ごす時間がとても楽しかったです(^^)

お香作りに来て下さるお客様は、お香好きとあって奥が深く、とても興味深い方が多く、いろんなお話をしながらの時間がとても楽しかったです(^^)

 

しかも、リピーターさんやご紹介のお客様も結構いて下さって、本当に嬉しかったです。

 

まだ、まだ課題はてんこ盛りなのですが、今年よりも更に成長し、皆さんにもっと喜んでいただけるように、心を込めて日々つとめて参ります。

 

縁心屋に来て下さったお客様が、笑顔で心がほっこりして

 

奈良に来て良かった◎

日本人で良かった◎

このお店に来て良かった◎

 

そんな風に思っていただけたら幸いです(^^)

 

今年は本当にお世話になりました。

沢山の方々とご縁をいただけた事に心より感謝致します。

 

2017年が、皆様にとって幸多き輝かしい年となりますことを心よりお折り申し上げます。

 

尚、新年は1月2日より営業しております。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

image