営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

おひとりさまも楽しめる着物で奈良散策♪♪♪

2016年12月2日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

12月に入りました。

12月の奈良は、もっと寒いかなぁと思っていたのですが

昼間の奈良はお出かけしていても気持ちいいです。

 

今日は、おひとりさまのお客様もいらっしゃって下さいました(*^^*)

 

おひとりで着物を着て下さるお客様がいらっしゃると、凄く嬉しいです♡

 

image

可愛いですよね♡

奈良が好き、1人旅も好きなとっても素敵なお客様でした(^^)

 

ありがとうございます◎

 

縁心屋には、おひとりさまプランというプランがあります。

 

私は旅が大好きです。

1人旅も好きなので、私のような1人旅が好きな方が奈良に来た時に、気軽に着物を楽しめるプランがあったらいいなと思い作ったプランです。

1人でも全然楽しめますよ^_−☆

奈良町は風情もあり着物で歩くには最高のロケーションです。着物で1人で街歩きするのも楽しいと思います。

 

今日のお客様も、アメリカ人女性の方と素敵な出逢いがあったようで、楽しい時間を過ごせたみたいです♪♪♪

そういうお話を聞くと凄く嬉しいです♪

 

1人旅って、された事のない方は

 

えっ。。。。1人で旅???

 

と思うかもしれないのですが

 

面白いですよ◎

 

1人だからこそ出逢えたり経験できたりする事って沢山あるんです。

また、そういう時って普段出逢えような方との出逢いが結構多いんですよね。

素敵なご縁があるんです(*^^*)

 

コレは旅好きの人がみんな口を揃えて言いますね♪

 

お友達と行く旅も好きですが、1人旅はいろんな気づきもあったりするし、人を大きく成長させてくれます◎

 

私の周りにいるお友達も、旅で出逢ったお友達も多いし旅で出逢ったお友達はやっぱり面白い人が多いですね♪

 

奈良に来る1人旅の方は個性的で面白い方が多いと思っています◎という位、私が奈良で出逢った方は素敵で面白い方ばかりでした(^^)

 

そんな素敵な出逢いが皆さまにもあるといいですね♪

 

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。