営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

縁心屋7周年を迎えました。心より感謝申し上げます。

2023年6月5日

こんばんは。

奈良・着物&香salon『縁心屋.』の小浜です。

レトロモダンな着物レンタル&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にあるお店。お洒落を楽しんだり

お香の香りでほっこり癒されるお店。

 

今日もブログのご訪問ありがとうございます。

 

皆さまへ

日頃より縁心屋をご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

今日で縁心屋は7周年を迎える事ができました。

 

こうして笑顔で記念日を迎える事ができた事に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

皆さまのお陰で今の縁心屋があり私がいます。

 

 

この7年という月日を振り返ってみても浮かんでくるのはお客様の笑顔ばかりです。
縁心屋のお客様は国籍問わずサイコーに素敵な方ばかりなのが
とても誇らしくて嬉しいです✨

 

本当に感謝しかありません。

縁心屋に来て下さる方は本当に様々で
旅行の際に訪れて下さる方、着物を着てお洒落を楽しみたい方
人生の節目を迎えられる方、癒しを求めて来られた方
今の自分を変えたくて来られる方etc…..

 

 

そんな方々が、数ある中から縁心屋を選んで
お越し下さったという事は、ご縁のある方だと思っています。

 

 

せっかくいただいたご縁。。その方にとって奈良で過ごす時間や
縁心屋で過ごした時間が、後に振り返った時に
宝物みたいな時間になったらいいなと、なんか楽しかったし、元気になれたと。
そんな風に思っていただけたら嬉しいなと思っていつもお支度させていただいてます。

 

 

人はいつ誰と何処でどのタイミングで出逢い
何を選択していくかで人生というのは大きく変わります。

 

 

私ごとき、大きな事はできませんが

嬉しかったり、楽しかったり、私可愛いーーーって喜んでくれたり

 

 

私が出逢った人達の日常の中に着物やお香を通して
カラフルで色鮮やかな時間を、優しくてほっこり癒される時間を

ほんの少しでも提供できたら嬉しいなと
心から思っています。

 

 

その気持ちはオープン当初から変わらずそして、どんな時も1人1人丁寧にお支度する。
そこはずっと大切にしています。

 

 

私にとっては毎日の日常がお客様にとっては
その1日が特別な1日になる。

 

 

だからこそ毎日を丁寧に大切にしています。
そして
お客様の笑顔とありがとうの言葉がいつも私の原動力となっています。

 

 

昨年は少しゆっくりさせていただいたので今年は本気スイッチを入れました◎
面白い事を、ワクワクする事を皆さんと一緒にできたら嬉しいです。

 

 

散策のお支度も大好きですが
クリエイティブな事をするのも大好きなので
今後はそちらも力を入れていこうと思っていますす。

 

もうひとつ

 

私が思う美容法の提案をしていけたらと思っています。
カラダの内側から女性が美しく輝く
ココロとカラダを元気になっていただける
お手伝いができたら嬉しいなと思っています。

 

 

長くなってしまいました💦

 

今年の縁心屋はチャレンジの年になるかなと思います。
皆さまに感謝の気持ちと共に決意表明を綴ってみました。

 

 

皆さまへの感謝の気持ちは
皆さまにサイコーの可愛いと笑顔をお届けする事でお返ししていけたらと思っています。

 

 

愛と感謝のキモチを真ん中に、毎日を丁寧に真っ直ぐに
縁心屋らしくユーモアたっぷりに進んで参ります。

 

長くなりましたが
今後ともどうぞー宜しくお願い申し上げます。

 

そして
いつも沢山の幸せをありがとうございます。

 

 

縁心屋 店主