営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

感謝でいっぱいの燈花会 2022無事に終わりました♪

2022年8月19日

奈良・着物&香salon『縁心屋.』の小浜です。

レトロモダンな着物レンタル&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にあるお店。お洒落を楽しんだり、お香の香りでほっこり癒されるお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

燈花会2022‼︎   無事に終わりました。

本当に沢山のお客様にお越しいただき心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

早い段階で満席となってしまった日が多かった為、今回ご予約をおとりできなかった方々、大変申し訳ございませんでした。。。

 

お久しぶりのお客様も今年は沢山お越しくださって、それがとてもありがたく、また新しい素敵なご縁も今年は沢山いただいて、感謝しかない幸せな毎日でした。

 

お客様の

本当にキレイでした。すごく楽しかったです。また来たいです。

と皆さん口を揃えて仰っていたのが本当に嬉しかったです。

 

3年ぶりの燈花会。

今年のあの美しいキャンドルの灯りは、沢山の方々の想いが込められてる。

関係者の方々やボランティアの方々にも心から感謝です。

ありがとうございました。

今年の燈花会は、私自身もお客様に多くの気づきを与えてもらったというか改めてこの仕事の楽しさや大切な事を教えて頂きました。

 

この10日間というのは、朝から夜中まで本当にバタバタなんですが、皆さんの笑顔を見ると不思議と疲れも吹きとぶんですよね。

それ位、毎日が楽しくて充実していました。

 

3年ぶりですからね。

いろんな意味で嬉しかったです。

 

このような時期でしたので、念のため燈花会期間中は毎朝、抗原検査をしてからお仕事していました。

 

不安を抱えながらいらっしゃるお客様もいますし、気にしないという方もいらっしゃいますが、皆さまが安心してお店に来て頂き、縁心屋で過ごす時間も安心して過ごして頂けるように、お客様をお迎えしたいなと常々思っております。

私はすこぶる元気なのですが、定期的にPCR検査も受けるようにしています。

 

本当に1日も早く落ち着いて欲しいなと思いますが、こうした状況の中でも安心安全に皆さまには楽しんで頂けたらなと思っております。

 

何はともあれ

無事に終わって良かったです。

 

ホントに沢山の笑顔に出逢えた幸せいっぱいの10日間でした。

 

心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。