営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

立春を過ぎて

2022年2月5日

こんばんは。

奈良・着物&香salon『縁心屋.』の小浜です。

レトロモダンな着物レンタル&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にあるお店。お洒落を楽しんだり、お香の香りでほっこり癒されるお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

節分も過ぎ立春も過ぎていよいよ、2022年も本格的にスタートしていくなぁという感じですね。

 

今年の節分も春日大社へお参りに行ってきました。

しっかり手を合わせてきました。

世間的にはまだまだ騒がしい状況で、なかなかそう簡単には落ち着いてくれなさそうな雰囲気ですが、1日も早く平穏な日々がきてくれるといいなと思います。

 

今年の2月はさらに静かな感じになりそうですが、ちょっと私もゆっくりさせていただいて、これから先の事を考える時間と今後に向けての時間にと思ってます。

 

なんとなく、今年は大きな変化を迎える時

また変化していきたい時でもあるなと思っておりまして

楽しんでいきながらも、気を引き締めていこうと思ってます

 

もう少ししたら、いくつかお知らせしたい事がありますので、情報解禁になりましたらご報告させて頂きたいと思います。

楽しみにしていて下さい。

なかなか落ちつかない日々が続いてますが、その中でもどうぞ皆さま笑顔で心穏やかに過ごしていただけたらと思います。

春はもうそこまできています。

今年の桜はきっと笑顔で見られると信じています。

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。