営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

2022年 新しい扉を開ける‼︎

2022年1月11日

こんばんは。

奈良・着物&香salon『縁心屋.』の小浜です。

レトロモダンな着物レンタル&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にあるお店。お洒落を楽しんだり、お香の香りでほっこり癒されるお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

🎍明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お正月三が日も過ぎ、成人式も無事に終わりホッとひと息。

ご挨拶が遅くなりましたが。。。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

美容のお仕事をはじめてから年末年始は毎年お仕事なので、お正月の準備したり大掃除したり…毎年ゆっくり過ごすというよりちょっとバタバタしている感じかな。

今年もバタバタしながらもww

清々しい気持ちで新年を迎える事が出来ました。

 

お正月三が日。今年は忙しくさせていただいて

ありがたい事に2022年を笑顔でスタートできました。

ありがとうございます。

やっぱりお正月が賑やかだと嬉しいですね。

 

2022年も沢山の方々の笑顔に出逢えるように

感謝の気持ちを忘れずに参りたいと思います。

 

この2年は奈良にこもっていたので、今年はいろいろ動いていこうと思ってます。勿論、状況をみながらではありますが、その中で新しい試みにも挑戦していけたらいいな。

縁心屋.だからできる事を皆さんと一緒に楽しむ時間をもっと増やしていこうと思ってます。

 

あたためている事は沢山あるので

昨年できなかった事も含め少しずつカタチにしていきます。

 

まだまだ世間はいろいろと騒がしいですが。。。

どのような状況であっても、優しさと愛のあるところは、いつもあたたかく愛に溢れているものなんだなという事を、この2年で強く感じました。

縁心屋.では愛のある優しい時間が流れたらいいなと思ってます。

 

お香の香りでほっこり癒されていただいて、お着物でお洒落を楽しんでいただいて笑顔いっぱいになっていただけたら嬉しいです。

今年はそこに漢方茶も入ってくる予定です。

 

海外にはまだなかなか行けませんが、日本の良さを感じる事のできる良い機会でもありますよね。

 

2022年どこまでできるかわかりませんが、皆さんと一緒に楽しみながら、ワクワクとトキメキを感じて頂けるように今年もユーモアたっぷりに参ります♪

 

最近よく感じる事。

愛や信頼であったり、正直であり誠実である事。

そういう人が生きやすい時代にやっとなってきたような気がしています。

そう思うとちょっと嬉しいですね。

 

皆さまにとって2022年が笑顔溢れる幸多き年となりますように。

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。