営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

燈花会2021.予約受付開始しました♪

2021年7月10日

奈良・着物&香salon『縁心屋』の小浜です。

レトロモダンな着物レンタル&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にあるお店。お洒落を楽しんだりほっこり癒されるお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

※燈花会の中止が発表された為ナイター営業はなくなりました。どうぞ宜しくお願い致します。(8月3日)

 

 

今年、燈花会が開催されるという事で

8月5日(木)〜14日(土)迄の10日間‼️
縁心屋.はナイター営業を致します。
(返却時間は基本21時 頃ですが、 燈花会会場のお客様の予約時間によって前後します。最終21時半)

今年の燈花会は
会場を奈良公園内の「春日野園地」1会場のみ。
また、事前登録していただいた方のみ入場できるようです。(1日上限1200名)

浴衣で燈花会を楽しみたい方は是非ご来店下さいませ。
予約の受付を開始致しました。

★お電話又はHPの予約フォームよりご予約下さい
◎事前登録された時間を備考欄に記入して下さい
折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ

↑↑↑コチラよりご連絡下さいませ

 

 

燈花会の事前登録をされたお客様より
縁心屋の予約受付可能になります。
(燈花会に行かれる方のみ
事前登録をしてからご予約下さい。)

燈花会の事前登録はコチラから
↑↑↑コチラから事前登録できます。

※ご自分の浴衣をお持ち頂いて着せて欲しいという方もご予約可能です。

毎年、燈花会の時期はお昼からの営業ですが
今年は燈花会に行かれる方も行かれない方も
対応できるように、午前中から営業する予定です。

ただ、人数制限をして予約を受付するので
ご予約ご希望の方は早めのがいいかもしれません。

(完全予約制の入替制になります・今年は翌日返却はできません🙏)

ご来店頂くお客様には検温、マスクの着用をお願いしております。

燈花会は私も大好きなイベントです。

状況をみながらの開催になるかと思いますが
安心安全に、今年の夏を楽しみたいですね☺︎❤︎

昨年はお家で燈花会でしたが今年は縮小こそされますが開催されるという事で私も楽しみです。

 

せっかくの素敵なイベントですので、安心安全に皆さまをお迎えして、今年の夏を楽しんでいただけるように私も努めて参りたいと思います。

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。