営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

縁心屋.5周年を迎えました♪

2021年6月5日

こんばんは。

奈良・着物&香salon『縁心屋』の小浜です。

レトロモダンな着物レンタル&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にあるお店。お洒落を楽しんだりほっこり癒されるお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

縁心屋.はお陰さまで本日5周年を迎えました♪

 

今日は皆さまへの感謝の想いを込めてブログを書きたいと思います。

日頃より縁心屋をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

お陰さまで縁心屋.は今日で5周年を迎える事ができました。

この日を笑顔で迎える事が出来たのも皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。

5年前の今日は

大安、新月、芒種

新しい人生の種をまこうとスタートした日でした。

この5年間を振り返ってみると
新しい土地で1人でお店に立つという事は中々…思ったよりも手強かったです。

時に落ち込んだり悩んだりいろんな気持ちになるのですが…
私が辛かった時、大変な時…
そんな時はいつも
お客様の笑顔に救われてきたし何度も背中を押していただきました。

皆さんのありがとうの言葉と笑顔がいつだって私の原動力でした。

ここまで頑張ってこられたのは間違いなく皆さまのお陰です。

 

長かったようで短かったような気がしますが…
この5年間はとにかく頑張りました◎

 

最初の1年は感情がジェットコースターみたいな感じでしたが、振り返ると大変だなと思う事以上に沢山の喜びや感動をお客様にいただきました。

人との出会いや経験はやっぱり宝物だと思います。

 

2012年から、ワクワクする事を自分の直感を信じて進んでいったら私はどうなるのか。
それをずっと実践しています。

最近は、それに大好きな人達と大好きな事をやっていく事が加わりました。

大好きな奈良に移住することを決めたのも直感で決めました◎

頭で考えるより直感で決めて動いた方が物事は上手くいく。上手くいかない時はそこから学べばいいだけだから、迷うなら行動した方がいい❤︎

 

ここから先は、お客様と一緒に楽しめる事をもっとやっていきたいなと思っています。

新しい事にも挑戦しつつ
皆さまに喜んで頂ける事をいろんな方面からお応えできたらと思っています。

楽しみにしていて下さい。

世の中の情勢的に、やりたかった事が延ばし延ばしになっているのですが、少しずつカタチにしていきます。

 

この5年間、沢山の幸せと感動と
今まで味わった事のない喜びを皆さまにいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なお客様が多く、しかもリピーターさんも多く
素敵なご縁を沢山いただいて
がんばってきて良かったなぁと心から思います。

 

皆さまにもっと喜んで頂けるように
縁心屋らしくユーモアたっぷりに
沢山の可愛いと癒しをお届けしていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

改めまして皆さまに
ありったけの愛と感謝の想いを込めて
ありがとうございます☺︎❤︎

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました✨

縁心屋 店主