営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

袴で街歩きプラン❤︎はじまります♪

2021年2月22日

こんばんは。

奈良・着物&香salon『縁心屋』の小浜です。

レトロモダンな着物レンタル&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にあるお店。お洒落を楽しんだりほっこり癒されるお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

久しぶりのブログ。。。

気がつけば、年明けから全くアップしてなかったなと少し反省してます。。。サボりすぎましたね。。(^^;;

 

今日は2月22日ゾロ目の日◎

ゾロ目ってちょっとワクワクしますよね。

 

 

節分も明け新しい年もはじまり、風の時代も本格的にスタートしました。

風の時代らしいなと感じたのが今話題の「clubhouse」一気に拡まったところが風の時代らしいですよね。

またニュースをチェックしていても、様々な分野で旧体制の崩壊もはじまって、いよいよいろんな事が大きく変わっていくんだなと感じています。

どこに住んでいても世界中の人とリアルタイムで繋がれる時代。

SNSで一気に拡がりをみせていく時代。1日で全く違う世界に移行する時代。

これから風の時代をどう過ごしていくのか。

ちょっとドキドキしますが

せっかくだから、コレは楽しみながら風にのっていくしかないなと思っています☺︎❤︎

前置きが長くなりました。。。

春に向けていろいろと準備をしております。

第1弾. 街歩き袴プラン♪

縁心屋.のレトロモダンな着物で袴スタイルを楽しんで頂けます♪

奈良は神社仏閣も素晴らしいですが、奈良町界隈はお洒落なカフェや雑貨屋さんも多いので、袴で街歩きも楽しいと思います。

撮影にもオススメです☺︎

いろいろとコーディネートしてスタイリングを考えてますが可愛いです。

 

私も今から楽しみでワクワクしてます♪

ご予約の受付もスタートしましたので、ご予約されたい方はお早めにどうぞ。

(1日4名様限定のプランです)

今年の桜を袴で愉しむのもいいですよね♪

縁心屋.は今年も新しい事にいろいろと挑戦していきます。

ずっとあたためていた事◎

やるやるといって…なかなか時間がかかってしまいましたが、春分明けから諸々とスタートできそうです。

お客様と一緒に楽しめるような事も計画しております。

 

縁心屋.らしく皆さんを笑顔にワクワクとトキメキをお届けしていきたいと思います。

 

今年の春は沢山笑って過ごしましょうね♪

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。