営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

2021年はじまりました♪ 今年も宜しくお願い申し上げます。

2021年1月7日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

 

奈良町界隈にある着物&浴衣レンタルとお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

2021年はじまりましたね。

もう7日ですが…^^;

元旦からお仕事しておりましてやっと少し落ち着いた感じです❄️

 

2021年。

今年はどんな年になるのか、ちょっとワクワクドキドキしています。

 

昨年は世界中が激動の1年でした。

今年もしばらくは安定しないかと思いますが、その中でもしっかりと前を向いて、新しい事を学んだり、いろんな事に挑戦していけたらいいなと思ってます。

 

今年は、お客様と一緒に楽しめる企画や他の業種の方とコラボしたり、楽しい事がやれたらいいですね。

 

今年もワクワクする事、楽しい事、皆さんに喜んでいただける事、いろいろと計画しております。

 

2021年の縁心屋も楽しみにしていて下さい。

 

今日、緊急事態宣言が出ましたね。

昨年の経験も踏まえた上で、何を選択をしてどんな行動をとっていくのか

人それぞれだと思いますが。。。

優しさと思いやりをもって過ごしていきたいです。

 

私達が今笑顔で過ごせている傍で、身体をはって今この時も頑張って下さっている人達がいること、涙を流して夢を諦めた子供達がいる事、そんな人達が世界中にいる事を忘れてはいけないと思います。

 

言葉で愛を語っていても行動が伴っていなければ意味がないと思います。

 

優しい生き方をしていきたいですね。

 

後ろ向きになりやすい時ですが、こんな時だからこそ生まれるアイデアがあり、面白い閃きが湧いてきたりもしますので、当たり前をとっぱらって柔軟性をもって考えていくと良いですよ。

と、私は自分にいつも言い聞かせています(^ ^)

 

また、こういう時は不安になったり、心細くなりやすい時なので人との繋がりを大切にして下さいね。

 

リアルで会えなくても今はオンラインで会えますから便利な時代ですよね☺︎

 

私も仲の良い友達は遠くにいたりするので、オンラインでお話ししてます。

 

あと免疫力を上げて健康を保つ事も大切です◎私も食事には気をつけるようになりました◎

 

まだまだ不安定な日々が続きそうですが。。。ここを乗りこえたらきっと素晴らしい時代が来ると信じています。

 

今までの歴史を振り返ってみても、新しい時代の前には大きな混乱がおきています。この時代の転換期にいる事。

きっと大きな意味があると思います。

 

しっかりと前を向いて楽しんでいきましょうね。

私も今年は枠に囚われずにいろんな事に挑戦していきたいと思います。

 

皆さまにとって2021年が笑顔溢れる素晴らしいとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。