営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

2020年の感謝を込めて。 ありがとうございました

2020年12月31日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

 

奈良町界隈にある着物&浴衣レンタルとお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

今日は皆さまに年末のご挨拶と感謝の気持ちをお伝えさせて下さい。

少し長くなりますが、お付き合いいただけますと嬉しいです

2020年も残すところあと僅かとなりました。

今年は世界中がアップダウンの激しい激動の1年だったと思います。

皆さまにとっても忘れる事のできない年となった事と思います。

私も初めての体験だらけで、先の見えない不安と隣り合わせの日々を過ごす事もありました。

ただ、ありがたい事に今日、2020年ラストの日を笑顔で迎える事ができ、とても清々しい気持ちでいっぱいです。
これはもう、皆さまのお陰です

ありがとうございました🙇‍♀️

今年は、本当にお客様に支えていただきました。

新規の方は勿論ですがビックリする位に、リピーターさんやご紹介のお客様が多かったんです。

皆さまの頑張って下さい、頑張りましょう、乗り越えていきましょう。応援してますetc…

あげ出したらきりがない温かい言葉の数々に何度救われたかわかりません。

この1年はほとんど外出せずに、あまり人にも合わずに過ごしておりましたので、私にとって皆さまとの時間が癒しの時間でありパワーの源でした。

感謝の気持ちでいっぱいです😊

今年お会いできた方、お会いできなかった方、これからお会いする事になる方等、様々だと思います。

この感謝を皆さまに笑顔にいっぱいになって頂く事でお返ししていけたらと思っています。

縁心屋は小さなお店です。
だからこそ出来る事も沢山あります。

来年からは、お店で着物レンタルやお香教室以外に
もっと皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす機会も作れたらと思ってます。

逆に、こんな事やったらいいのに。

こんな事やって欲しい事等、何かあれば教えて下さい🙏

できるかわからないですが
いろいろと新しい事に
挑戦していけたらいいなと思います💓

 

一緒に楽しんでいきましょう♪

改めまして、今年1年大変お世話になりました。

今年は皆さま本当に激動の年だったと思います。
今日は、私めっちゃ頑張ったーーーと
沢山自分を褒めてあげて下さい😊✨

この年の瀬は、みなさん笑顔で過ごして欲しいなと思います。

皆さまのご健康とご多幸を心より
お祈り申し上げます。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください✨

今年1年、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

縁心屋  小浜

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。