営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

今日から7月🎋下半期のはじまり♪

2020年7月1日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

 

奈良町界隈にある着物&浴衣レンタルとお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

今日から7月はじまりました🎋

 

約2ヶ月ほどお店を閉めてましたが、やっと少しずつではありますが、カタチは変われど、日常が戻りつつあります。

 

 

数字だけみたら。。。全くお店を閉めていたので笑い事では無いのですが(^^;;

この休業中の時間はとても意味のある貴重な時間となりました。

 

休業前にある程度の覚悟はしていたし、予想もしてたけれど、ソレと実際にその状況になってみるのとでは、やはり気持ちも全く違うのは当然の事で…なかなか…不安な日々が続いた事もありました。

 

ただ、ありがた事に周りの人達のお陰で、気持ちも切り替えることができました☺︎♡

 

人は誰か支えられて生きているんだなと、会えなくても人の温もりというか温かさに人は前に進んで行く勇気を与えてもらえるんだなと改めて感じました。

 

今後の展開も大きく変わりそうですが、楽しみでもあります。

 

 

 

まだまだコロナの状況は世界的に見ても全く油断できない状況です。

ただ、その中でも安心安全を胸に出来る事を精一杯頑張っていこうと思います。

 

今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。