営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

縁心屋4周年を迎えました♪

2020年6月7日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

 

奈良町界隈にある着物&浴衣レンタルとお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

6月5日で縁心屋は4周年を迎えました。

 

まずは今年も笑顔でこの日を迎えられた事に心から感謝致します。

ありがとうございます。

昨年あたりからいい感じにお店も忙しくなってきて
今年からもう一歩先に進もうと、いろいろ計画していた所にコロナがきましたからね。。。(^^;;

 

なかなか。。。スムーズには行かせてくれないなと思いつつも(^^;;
休業中は、これから先の事を改めて考え直すいい時間を頂きましたし
ずっと忙しいのを理由に後回しにしていた事もできました。

この時間が未来につながる時間であるといいなと思っています。

 

6月より少しずつですが営業を再開しました。

 

4年という月日が経ち、最近この4年間を振り返るのですが
本当にありがたいなと思うのは
やっぱり、こういうレンタルのお店なのに
リピーターさんやご紹介のお客様がとても多く来て下さった事。
遠方からのお客様も多いのに本当にありがたいです。

お客様の笑顔を見ると、頑張ってきてよかったなといつも心から思います。

また、奈良の方々とお仕事を一緒にさせて頂く機会が増えてきた事も、とても有難い事だなと感じています。

今の縁心屋があるのは皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。

 

縁心屋の5年目は再スタートの年になりそうです。

 

ずっと大事にしてきた縁心屋らしさは絶対にそのまま貫いていきたいので
そこは変わらず大切にして、新しい事にもいろいろ挑戦していきたいと思います。

4年という月日は経ちましたが
志は全く変わっておりません☺︎
まだまだやりたい事への道の途中です♪

 

これからもお客様に沢山の可愛いを届け
美と癒しと健康を軸に
皆さんを笑顔いっぱいにしたいと思います☺︎♡

 

【ひとつご報告】

6月21日(日)より縁心屋のオリジナルのお線香を販売開始致します。
詳細は後日改めてご報告致します。

ずっと準備してきたオリジナル商品の第一弾はお線香◎
ホントは周年の日に発売開始をと思いましたが
6月21日の夏至の新月にしました☺︎❤︎

楽しみにしていて下さい。

 

 

縁心屋も私自身も更に成長していけるように
皆さまへの感謝を忘れずに
5年目も頑張って参りたいと思います☺︎

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

縁心屋  店主