営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

営業再開に向けて‼️

2020年5月27日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

 

奈良町界隈にある着物&浴衣レンタルとお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

4月より休業しておりましたお店を6月1日より営業再開致します✨

 

再開といってもゆっくりペースでの再開となります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

【感染予防対策】

★スタッフの営業前の検温チェック、こまめな手洗いうがい。
店内及び道具の消毒の徹底、店内の換気(基本窓は開けたままになります)
お支度中は、マスク、フェイスシールドの着用で接客させて頂きます。

 

※しばらくの間は完全予約制の入れ替え制で対応させて頂きます
※前日までにご予約をお願い致します。
※消毒をしてから次のお客様のご案内となります。

今迄も、ほぼそのようなスタイルでしたが
1組ずつ、そしてお一人様ずつの接客となります☺︎
(同時間帯に他の組のお客様が出入り又一緒になる事はございません)

⚫︎マスク着用でのご来店。入店前の検温をお願い致します。

⚫︎手の消毒もお願い致します。

✳︎換気のため窓は開けたままになります事をご了承下さい。

 

⚫︎着物&浴衣を選ぶ際は手袋の着用をお願い致します
(お一人様ずつ消毒済みの物を着用して頂きます)

⚫︎フェイスシールドを着用して接客させて頂きます。着付の際、心配な方はお客様にもフェイスシールドを着用して頂きます
(約12分位になります。お一人様ずつ消毒済みの物を着用して頂きます)

感染予防対策も、より良い方法にグレードアップしていく方向でやっていきます。

今迄とスタイルは変わりますが
縁心屋は、できる限りの対策をして皆様に安全かつ安心して楽しんで頂けるように
準備して皆様をお迎えしたいと思っております。

 

縁心屋はお一人様ずつ丁寧にお支度させて頂きます。
1日のご予約の数は以前より少なくなりますが
その分、よりお客様に喜んで頂ける時間になると思います。

 

縁心屋にきて良かったと思って頂けるように
奈良でほっこり癒しの時間を過ごして頂けるように
何よりも、ずっとお家で過ごしてきた皆さまが
笑顔になれる時間、トキメキを感じてくれる時間を
皆さまに過ごして頂けるように
私も精一杯、心を込めてつとめて参ります☺︎❤︎

少しずつでも、新しい一歩が踏み出せる事に感謝ですね。

 

❁ ❁ ❁お客様へのお願い❁ ❁ ❁

⚫︎ご来店前の検温、消毒をお願いしております。
⚫︎マスクを必ず着用でのご来店をお願い致します。
⚫︎3人以上でのご予約は、お問合せ下さい。
⚫︎体調がすぐれない場合は無理をせず日程の変更をお願い致します
⚫︎完全予約制となりますので、予約をされてからのご来店をお願い致します。

以上になります。宜しくお願い致します。

 

 

新しいプランも作りましたので
楽しみにしていて下さい♪

こんなに長いお休みは私も初体験で
営業再開はちょっとドキドキしてますが
この休業中の時間は、私にとっては貴重な時間となりました。

 

ゆっくりペースにはなりますし
気をつけながらの営業にもなります。

やはり安心安全が大事だと思いますのでしっかりと対策をして営業して参ります。

皆様に楽しい時間を過ごして頂けるように
営業再開まであともう少し準備して参りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

 

もうすぐ4周年ですが、今年はひっそりですね(^^;;

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

 

縁心屋  店主