営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

今日は立夏🌻新たな挑戦♪

2020年5月5日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物&浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

 

奈良町界隈にある着物&浴衣レンタルとお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

今日は二十四節気の立夏🌻

 夏のはじまりです♪

 

そして、今日は子供の日でもありますね🎏

毎年GWはとっても忙しいのですが、今年お店は臨時休業中。

毎日サイコーのお天気で出かけられないのはとても残念ですが

お天気がいいと気分もあがるからいいですよね。

 

4月の上旬位は、かなり不安定で精神的にアップダウンもあったのですが

最近はのんびりと過ごしてます。

お香作りの時間が私にとってかなり癒しの時間。

 

最近流行りのオンライン飲み会やお茶会等…

オンラインでいろいろ楽しんでたりもしてます。

密かに着物生活はじめました。

お出かけする時は(近所の散歩もしくはスーパー(^^;  )

少しの時間でも最近は着物を着てます。

 

 

もっと焦りなさいよ‼️と

お叱りを受けそうですが。。。しっかりと準備も進めていますよ☺︎♪

 

いろんな事を平行してやっているので、ゆっくりになってしまってますが

水面下では少しずつ新しい事もはじめました。

新しい挑戦ばかりで、戸惑う事も多いですが、今はこの時間を大切に

成長できる時間にと頑張ってます。

既にはじまってる事もありますが、もう少し整いましたらブログでお伝えしますね。

 

オンラインで出来ることはこれからどんどんやっていきます‼️

 

新しいプランもできます☺︎

 

今日が子供の日だからかな、とってもいいプランが閃きました☺︎♡

まだナイショですが、今の時代だからこそできたプラン。

縁心屋みたいに小さなお店だからできるプランだと思います。

 

楽しみにしていて下さい◎女子は絶対に好きです◎

 

ここから先はwithコロナの時代に入っていきます。

大変な事もありますが。。。乗り越えた先の時代。

私はその先は今迄と全く違う素晴らしい時代がくると本気で思ってます。

 

皆さん一緒に乗り越えていきましょうね。

 

今日は5月5日の立夏🌻縁心屋プレオープンの日でもありました。

4年前のプレオープンは、プレオープンといっても暖簾をあげた位で

お友達が来てくれなかったら、寂しいプレオープンだったと思います(^^;;

 

お友達にはいつも本当に感謝です。

 

奈良に移住して3週間でプレオープンだなんてあの頃は無茶してました(^^;;

何にも無いところからスタートしたんですが

今はゼロなんかじゃ無い。

だからがんばろうと思っています。

 

今ある幸せに今日も感謝しよう◎

 

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。