営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

2019年もあと1ヶ月。感謝の気持ちで。。。

2019年12月4日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物・浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にある着物とお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

12月はじまりましたね。

気がつけば2019年も残すところあと1ヶ月をきりました。。。

 

はっ、早い。。。。。😱😱😱

毎年感じる事ですが、あっという間の1年でした。

 

皆さまも、いろんな事を感じながら、この12月を迎えている事と思います。

 

私にとって、この2019年という年は

いろんな意味で大きな転機の年になりました。

 

人間関係も大きく変わりましたし

よく学びよく働いた1年◎

素敵な出逢いに恵まれた心温まる1年◎

幸せな1年でした◎

お仕事もお店での業務の他に、ブライダルのお仕事やワークショップ等

いろんなご依頼を頂きまして

ありがたい事にお仕事の幅も広がってきました。

 

 

私は元々は美容師であり、東京にいた頃はブライダル業界で

新郎新婦のお支度を長い間やっておりました。

ヘアメイクは得意ですし大好きです。

お店でも、着物のレンタルというよりも

ヘアアレンジから着物のコーディネート等トータルでスタイリングする

というスタンスで、いつもお支度させていただいております☺︎❤︎

 

今年、私の中での大きな出来事といったら

やっぱり久しぶりに行ったロンドン🇬🇧&パリ🇫🇷

ロンドンは以前住んでいた街。

ロンドンに着いた時は、嬉しすぎて泣きそうになりました。

 

この、ロンドン🇬🇧&パリ🇫🇷でロックオンされたようで

今後の縁心屋の在り方や自分の進むべき方向性も

はっきりしたんですよね☺︎❤︎

 

縁心屋は今よりもっと面白いお店になっていくと思います♪

といっても今までと変わらず、1人1人のお客様を大切に

もっと喜んで頂けるように、お客様にトキメキを感じて頂けるようにと

思ってます。

 

楽しみにしていて下さい♪♪♪

 

今の縁心屋があるのはお客様のお陰です。

ありがたい事に、リピーターのお客様もご紹介のお客様も

沢山お越し頂いてます。

そんな温かいお客様に、もっと喜んで頂けるように

『奈良に来てよかった。縁心屋に来てよかった』と

心から思っていただけるように頑張ります。

 

特に今月は感謝の気持ちを込めて過ごす1ヶ月に(^ ^)

いつも本当にありがとうございます。

 

あっ、お知らせですが

おそらく来週放送されるテレビ番組に縁心屋がでます。

そちらは、また後日お知らせ致します。

ドキドキ。。。

 

 

今月は、東京で大きな仕事も入っているので

気を引き締めて、2019年の締めくくりが笑顔で終われるように

いつもいっている事ですが

毎日を丁寧に、感謝の気持ちを込めて大切に過ごして参ります。

 

皆さまにとって、笑顔いっぱいの素敵な毎日になりますように。

2019年も残すところあと1ヶ月です。

2020年はいろんなことが大きく変わっていく年といわれています。

1年を振り返るとともに、今後の自分の在り方を考えてみるのもいいと思います。

 

縁心屋は年末年始、休まず営業しております。お正月、初詣にお着物で行かれたい方、ご予約はお早めにどうぞ。

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。