営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

11月は楽しくなりそうな予感♪♪♪

2019年11月1日

ここんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物・浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にある着物・浴衣レンタルとお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

11月はじまりました☺︎❤︎

今年も残すところあと2ヶ月‼︎ はりきって参りたいと思います。

 

すっかりご無沙汰になってしまったブログです(^^;;

 

ロンドン🇬🇧・パリ🇫🇷旅行もまだアップできておりません💦

先月は少しバタバタしておりましたが…やっとひと段落つきました。

 

気がつけばもう11月。

毎年思いますが…あっという間ですよね(^^;;

1年って本当にはやい。。。

 

まだ2ヶ月ありますが

今年目標にしていた事はなんとかだいたいクリアできたかな◎

 

密かに勉強していた漢方茶ブレンダーの資格も無事にとれ

薬膳の初級コースも無事終了しました。

結構、頭パンパンでしたね(^^;;

何の為に漢方を?って思われそうですが、そのうちにわかるかと思います☺︎♪

 

また、約1年美容師さんに混ざってヘアセットの勉強していたコースも

修了式を残すのみ☺︎❤︎(この件に関してはまた後日ブログでアップします。)

結構、頑張って今年もお勉強した1年でした。

ってまだあと2ヶ月ありますけどね。

もう一つクリアしたい事を、この2ヶ月でがんばれたらと思ってます☺︎

 

よく学び楽しく仕事して全力で遊ぶ‼️そしてしっかり休む◎

いつも心がけている事。

たまにバランス崩したりもするけれど。。。

 

自分が幸せじゃないと、いいお仕事はできないし

目の前の人を笑顔になんか出来ない。

自分なりにココロとカラダのバランスはしっかりと保つようにしています。

忙しくなると、自分の事はついつい後回しにしてしまったりするけれど

年を重ねるにつれて、その辺は気をつけるようになりました◎

 

自分のココロの声をしっかり聞いてあげる事はとっても大切です☺︎❤︎

 

時に自分を客観視する事も大切だなと思います。

 

なんかひとり言のような内容になってしまいましたが

今月もはりきって参りたいと思います☺︎❤︎

 

行楽シーズンに入りました♪

もうすぐ紅葉も楽しめる時期になります♪

この時期の着物散策は本当にオススメです。

とっても気持ちいいんです☺︎

空も清々しくてキレイな青空が広がっていて

撮影にも最適だと思います♪

 

可愛い着物や小物も沢山揃えてます♪♪♪

 

紅葉の時期は特にオススメです☺︎❤︎

 

気になった方は是非お越しくださいませ。

 

忙しい月となりそうですが

毎日を丁寧に大切に

沢山の方々を笑顔いっぱいにしたいと思います(^ ^)

今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。