営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

ロンドン🇬🇧パリ🇫🇷行ってきました♪

2019年9月8日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物・浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にある着物・浴衣レンタルとお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

長いお休みをありがとうございました🙇‍♂️

 

ロンドン🇬🇧パリ🇫🇷の旅はサイコーでした☺︎❤︎

 

自分でもびっくりする位に

何事もなく、行きたい所に行き、やりたい事をやれ

美味しいものを食べ❤︎

帽子や小物も

自分が想像していた以上に可愛い物達と

出逢えました♪

 

スリにあわないか、地下鉄で囲まれないか

夜遅くまで、まぁまぁ1人で出歩いていたので

後つけらないか…ビビリながら^^;

かなり緊張感を持って毎日過ごしてましたが

無事に帰ってこれました。

 

ヨーロッパは本当に気をつけてないと

やっぱり危ないんです💦

 

何よりも久しぶりのヨーロッパ✨

忘れかけていた自分をとり戻した感じ☺︎❤︎

全てが懐かしかったです☺︎

 

ロンドンは以前住んでいた街。

ちゃんと自分の中でしっかりとロンドン時代の自分が

残っていたのがちょっと嬉しかったです。

 

ロンドン・パリ旅行記は後日アップしていきますので楽しみにしていて下さい♪

 

今回のヨーロッパで

いろんなアイデアが生まれインスピレーションが湧き

自分の中でワクワクが止まらなかった☺︎

 

ワクワクする事を選択していくと必ず新しい扉が開くんです◎

とはいえ、ワクワクって言葉だけみると凄く軽く感じるけれど、ワクワクする事を選択した瞬間からは、しっかり現実を見てカタチにしていく為にコツコツやる事になるから、努力は物凄く必要だったりする◎

自分の湧き上がる気持ちが本物かどうか、結構試されるよね。

でも、大好きな事だと何があっても自然とがんばれる。

 

今回のヨーロッパでは、そんな事を沢山考えたし

これからの自分の進みたい方向性が凄く明確になりました☺︎❤︎

 

縁心屋の4年目からは

新しいテイストもどんどん入れてやっていこうと

思っています。

 

明日からは通常営業に戻ります。

 

しっかりとパワーの充電できたので

皆さまにもっと喜んで頂けるように

がんばって参りたいと思います。

 

長いお休みを本当にありがとうございました。

皆さまのお陰で素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

 

昔からよく旅をしているけれど

今回の旅はその中でもかなり充実した旅でした❤︎

 

パリの凱旋門🇫🇷

 

明日からまた精一杯頑張ってまいります。

ありがとうございました🙇‍♂️

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました、