営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

縁心屋3周年を迎えました♪

2019年6月5日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物・浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にある着物・浴衣レンタルとお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

縁心屋は皆さまのお陰で、無事に3周年を迎える事が出来ました。

 

笑顔で3周年を迎えられた事に心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございます♡

 

 

あっという間に3年。。。まだ3年。。。

学び多き幸せな日々でした☺︎

沢山のお客様とのご縁に心から感謝しております。

 

お店を出す前は

美容院でもなく、また着物の販売のお店でもなく

遠方の方も多いので。。。

こんなにリピーターの方やご紹介の方に

来ていただけるお店になるとは思っていませんでした。

皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

良い時も大丈夫かなぁと不安になる時もあるのですが

キレイごとでも何でもなく

お客様の笑顔にいつもパワーをいただいてます。

 

お客様の笑顔やありがとうの言葉は

いつも胸がいっぱいになる☺︎

がんばろう‼︎って不思議と力が湧いてくるんですよね

 

ありがとうの言葉は。。。やっぱり魔法の言葉だ♪

 

お客様より頂いたお花♡もう。。。泣きました。(T . T)

いつもお客様からのメールや手紙にジンワリしてます。涙

ありがとうございます♡

 

課題は沢山ありますが

土台作りと決めてコツコツやってきました。

自分がこの3年の間にやっておきたかった事は…なんとか全てクリア☺︎

 

この3年は決していい時ばかりではなかったけれど

私にとっては大きく成長出来た、宝物みたいな時間でした。

何も無い所からの3年。コネも人脈もない。

大丈夫かなぁと思う事も沢山あったけれど

一歩を踏み出す前に頭でいろいろ考えるより

勇気を出して行動した方がいい☺︎

ホントにこの3年で経験した事、体感した事全てが財産です。

 

経営者としては。。。まだまだなのですが(^^;;

勉強しながらも、楽しくお仕事させていただいてます。

縁心屋をはじめて良かった◎勇気を出して良かった◎

 

今の縁心屋があるのは

家族、友人、仲間、先輩、近所の皆さんetc。。。。。

そして

お客様のお陰です。

 

振り返るとホントに沢山の方々に助けていただきました。

 

1人では新しい土地でここまで頑張ってこられなかったと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今、やっと縁心屋はスタートラインに立てたという感じです☺︎

 

やるやると言って

ホントはもう少しはやくから温めてきた事をはじめたかったんですけど。。。

3年かかってしまいました(^^;;

 

今まで以上にたくさんの方に喜んで頂けるように

お洒落を楽しめるお店。

着物やお香に触れながら学べるお店。

ほっこり癒されるお店。

 

美容と和を通して心も身体も元気に笑顔になれるお店であり

気軽に来れる居心地の良い心温まるお店を目指します◎

 

皆さまへの感謝の想いをパワーに変えて

ここから先、もう一歩前進していこうと思っています。

はじめる事以上に続けていくこと成長していくことの方が

きっとよりパワーがいるんだろうなと感じたこの3年◎

 

縁心屋は彩り豊かなユーモアたっぷりなお店でありたいです。

 

 

こんなお店もあるんだ。縁心屋って面白い♪

 

なんて思って頂けたら嬉しいです。

 

やりますよ♪♪♪

 

皆さまへの感謝の気持ちを忘れる事なく

原点に戻りブレずに参ります。

 

今後とも縁心屋をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。