営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

令和元年のGWは笑顔いっぱいの毎日でした♪

2019年5月11日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にある着物レンタルとお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

令和時代はじまりました◎

 

平成が終わり新しい時代がはじまりましたね。

 

 

この時代の転換期にいられるという事はとても感謝だなぁと思います。

 

これからの時代がどんな風になっていくのか

全く想像が出来ないのですが

今まで以上にワクワクする事を楽しみながら

全力でやっていきたいですね☺︎

 

さて、今年のGWは皆さまはどんなGWだったのでしょうか。

私は10日間、早朝から毎日お仕事でした◎

 

ありがたいですね。

 

今年のGWは楽しかったです☺︎❤︎

沢山の笑顔に出逢えた素敵な10日間でした♪

 

ほんの一部ですがご来店いただいたお客様をご紹介。

令和元年最初のお客様☺︎❤︎

とってもオシャレ上級者の皆さん♪

遠方から寝ないで運転してお越し下さいました🙇‍♀️

 

平成最後のお客様☺︎❤︎

平成ラストは常連のお客様でとっても嬉しかったです♪

 

とっても可愛いお客様❤︎☺︎

 

モダンな感じがとっても素敵でした❤︎☺︎♪

 

どちらも好きなお着物&コーディネート☺︎❤︎

 

とってもオシャレな常連のお客様☺︎❤︎

 

お写真はほんの一部ですが

皆さんそれぞれに個性が出ていて素敵ですよね。

 

オシャレなお客様が多くて、皆さんとても可愛く着て下さるので、いつも楽しくコーディネートさせて頂いてます♪

 

『着物が可愛くて迷わずココに決めました‼️』

『どれも可愛い💕みんなめっちゃ可愛い😍』

『また絶対来ます♪』『センスが半端ない‼️』

『全然着崩れしない‼️』

『めっちゃ楽しかったです♪♪♪』

『縁心屋さんに来て良かった☺︎❤︎』

 

お客様から頂いた数々の嬉しいお言葉◎

胸がいっぱいになりました😭

今日お越し下さったお客様の1人は、GW中に来て下さったお客様のご紹介の方でした。

有り難いですね。しかも遠方からの方で…とっても嬉しかったです。心から感謝してます。

 

お香体験もGW中は沢山のお客様がお越し下さり、今年も素敵なご縁を頂きました。

 

昨年お越し下さったお客様が、お母様と一緒に来て下さったり、お店に顔を出して下さったお客様等……

嬉しい再会も沢山ありました。

 

皆さまのお陰で、笑顔溢れる10日間でした☺︎

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

今年は忙しくて、いろいろと課題も見つかり今後にいかしていこうと思っております。

 

令和時代もはりきって顔晴って参ります。

 

令和元年の1日にいただいた御霊神社の御朱印‼️

 

今日はこのへんで。

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。