営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

お客様からの声♪

2019年4月12日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物レンタルを奈良でお楽しみいただけます♪奈良町界隈にある着物レンタルとお香のお店です。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

奈良の桜、まだまだキレイです🌸

着物レンタルしてお花見を楽しまれるお客様が

この時期は多いです☺︎

 

御霊神社の枝垂れ桜です♪

桜の季節は気分も上がりますよね。

私が東京から奈良に移住してきた季節もこの時期でした。

 

もうすぐ3年‼︎

 

この3年間を振り返ってみると

本当にたくさんの方々に支えていただいて

今の私があり縁心屋があるのですが

お客様には本当に沢山の喜びと感動をいただきました。

 

お礼のメールやお手紙を頂くことも多く、海外からのお客様も同じように

お礼のメールやお写真を送って下さいます。

 

このお客様からの声が物凄く心の支えになっています。

 

本当に沢山のお声をいただいているのですが

皆さまからよく頂くお言葉をご紹介します。

 

『奈良旅行での良い思い出になりました。着物選びからお支度中も楽しくて、沢山あるお店の中から縁心屋さんを選んで本当に良かったです。』

 

『お店にある着物が、どれも本当にお洒落で可愛い。着物も帯も鞄も草履まで全部可愛い。レンタル屋さんでこんなに可愛い着物があるなんて。。。しかもトータルでコーディネートしてくれるからテンション上がって大満足です。』

 

『ヘアアレンジもあっという間に可愛くしてくれる。』

 

『一日中ずっと歩いてたのに全く崩れないし、襟元もキレイで着ていても楽♪凄い‼︎』

 

『奈良観光しなくても、着物着て仕上がった時点でもう大満足♪』

 

『絶対にまた来たい❤︎絶対にまた来ます♪次は違う着物着たいし違う雰囲気にしたい。』

 

『お友達に紹介します♪』

 

『次回は他のお友達も連れて来ます♪』

 

『次回は彼氏と一緒に来ます♪』

 

『レンタル屋さんで、こんなにお洒落に可愛くしてくれると思わなかった。凄い嬉しい。』

 

『お香が作れると思ってなかったのでびっくりです。思ってた以上に楽しかったです♪』

 

『天然の香りはやっぱりいいですね。自分のオリジナルの香りなんて嬉しいです♪』

 

『お姉さんのお話が興味深くて面白い。』

 

などなど、まだまだ沢山あるのですが、皆さまから嬉しいお声をいつも頂いてます。

 

海外のお客様は、日本語ができる方は日本語。または英語でお礼のメールをくださる方、翻訳機を使ってお礼のメールを下さる方もいらっしゃいます。

海外の方が一生懸命メールしてくれたんだなぁっていうのが伝わってくるので、本当に嬉しいです😭

 

有難い事に、リピーターのお客様やご紹介のお客様がとても多いのもとても嬉しいです。

 

着物のお客様もお香作りのお客様もどちらも

本当にリピーターさんが多いです。

 

遠方の方も多くの方が

『また絶対に来ます♪』

と言ってお帰りになられるのですが、本当に来て下さるんです。

それが嬉しくて有り難くて。。。。。

 

縁心屋に来て良かった。

奈良に来て良かったと、絶対に思って帰って頂きたいので

お支度中の時間もとても大切にしています。

旅に出るときは、皆さまそれぞれですが

いろんな想いを胸に旅に出ます。

ましてやお着物を着るということは

お客様にとっては特別なイベント。

だからこそ、絶対に丁寧な仕事と接客に心がけています。

 

しかもお洒落に可愛く縁心屋スタイルで☺︎❤︎

小さなお店ですが、沢山の想いの詰まったお店です。

 

リピーターのお客様も

新規のお客様にも

皆さまに喜んでいただけるように

心を込めて縁心屋らしく

今後も努めて参りたいと思います。

 

またいきたくなるお店◎

ちょっとクセになるお店◎

ちょっと変わった店主が笑顔でお迎え致します☺︎

 

いつもありがとうございます。

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。