営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

2018年も折り返し♪お客様着物コーデのご紹介‼︎

2018年7月4日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

7月はじまりました◎

2018年も折り返しに入りました。

 

今年もあっという間に過ぎていくんだろうなと感じるこの頃です。

 

初瀬でみた紫陽花。今年もキレイでした。

 

7月に入り浴衣が似合う季節になりました◎

縁心屋のお客様もお着物から浴衣へ衣替えです(^^)

 

浴衣コーデは次回ご紹介します♪

 

今日は6月迄にお越し下さったお客様の着物コーデをご紹介✨

(本当は6月にこの投稿をしたかったのですが。。。汗)

 

 

オシャレですよね♪アングルサイコーですよね(^^)

 

 

後ろ姿もいい感じです(^^)人気の着物と帯です。

革靴にソックスでお着物を着られる方が多かったです。

 

リボン🎀&水玉の半襟がポイントです◎

花マルの笑顔が素敵(^^)

 

二月堂。いい写真♪

 

 

カンカン帽がとってもよくお似合いです。

個人的にこの着物の並び好きです♡

 

入籍の前日に、記念にお着物をという事でお越し下さいました。

もう、とっても幸せそうで素敵なお2人でした◎

おめでとうございます(^^)幸せのおすそ分けしていただきました♪

 

人気の着物&帯です。

合わせる帯や小物で雰囲気も全然変わるから着物は楽しいです♪

 

 

古典柄のお着物もいいですよね。

とてもキレイな品のある素敵なお客様でした(^^)

 

可愛すぎですよね(^^)反則の笑顔です♡

モデルさんです♪やっぱりって感じですよね。

 

 

レトロコーデで可愛いですよね♡

高校生の頃、縁心屋の前をよく通っていて

『着物がいつも可愛くていつか来たいと思ってました』

と言ってくれて。。。もう嬉しくって感動でした😭

 

女子力高めな可愛いお客様でした(^^)

ピンクの帯にルーズなダウンスタイルがお似合いです♪

 

革靴にソックス&帽子&シャツに蝶ネクタイ♡

オシャレなカップルさん♪素敵ですよね。

 

ラストはこちらのお2人。

オシャレな着物上級者の2人。着物もよく着られる方々で、毎回個性豊かに、彩り豊かに着て下さいます(^^)

 

今日は以上です◎

 

ありがたい事にオシャレなお客様が本当に多いです。

リピーターのお客様も、ご紹介のお客様も多く

皆様には本当に感謝しております😭

 

最近は、ご結婚の記念にお越しになる方やお誕生日のお祝いにサプライズでお越しになる方、記念日にお越し下さる方、撮影でご利用して下さる方も増えました。

 

フォーマル過ぎず、でもオシャレに記念撮影したい方、オススメです(^^)

 

縁心屋は小さなアットホームなお店です。

お客様との距離が近いぶん丁寧なお仕事を心込めてさせて頂いてます。

着物も浴衣も帯や小物も女の子が見て

『わぁ♡可愛い♡』って思わず声が出てしまう位

オシャレで可愛い物を揃えました♡

私が見てトキメキを感じた物だけ置いてます(^^)

 

そして、着付もヘアアレンジもこだわりを持ってやっています。

技術も常に追求して、美容のお仕事をはじめてからずっと勉強しています。

 

着物や浴衣着たいなぁと思っている方。

安心してお越し下さい◎

可愛くします♪

 

また奈良は、着物初心者の方も安心して歩けます。

高い建物も無いので、趣のある街並みを歩き、そのまま東大寺や春日大社に行けますし、縁心屋のあるならまち界隈はオシャレなカフェや雑貨屋さんも多く街歩きも楽しいです♪

 

着物はちょっと不安という方は浴衣もオススメです。

レンタルしなくても、ずっと着ないままになっているお気に入りの浴衣があればお持ち下さい。

着付のみも承っております。

 

ピンときた方、気になった方はぜひ(^^)

 

梅雨が明けたら夏◎

楽しい季節はもうすぐそこですね♪

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。