営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

縁心屋『奈良ノススメ』に掲載されました♪

2016年10月30日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

10月28日発売

『奈良ノススメ』

に縁心屋が掲載されました♪

 

image

今、とっても人気の声優さん♪

 

久保ユリカさんがナビゲートする奈良‼︎

 

奈良&久保ユリカさんの魅力が詰まった、とっても素敵な一冊になってます(*^^*)

 

今回の撮影では縁心屋で、久保さんにご自分でお着物を選んでいただき

着付&ヘアセットをしたあと、ならまちを散策♪

そして

お香作り体験もして下さいました♡

 

お香作りは、スタッフの皆さんも作って下さってとても嬉しかったです(^^)

文香が人気で、皆さん名刺入れに入れて下さってました♪

 

今回は、縁心屋の取材だけでなく

ヘアメイクとして1日ロケにも同行させていただきました◎

image

とても暑い日の撮影でしたが、久保さんはじめスタッフの皆さん笑顔を絶やすことなく、とても素敵な撮影現場でした。

 

今回、この『奈良ノススメ』に携わらせていただけた事に心から感謝致します。

ありがとうございました◎

 

そして、今日はその『奈良ノススメ』の発売記念のトークショーがありました。

私も今日はメイクで行ってきました♪

皆さんとても楽しそうで、久保さんもとっても可愛くて♡私も楽しませていただいちゃいました。

 

image

今日、いただいたポスターです。

お店に飾らせていただきます♪

 

今日は改めて、今回この『奈良ノススメ』に携わらせていただけて良かったなぁと思いました。ご縁に感謝です。

 

お店でのお仕事も大好きですが、こうして皆さんで創りあげていくお仕事もやっぱり好きです。

来月は東京でのお仕事もちょくちょく入っているので楽しみ♪

 

今日はパワーをいただきました。また明日から顔晴ろう‼︎

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。