営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

たくさんのご縁(えにし)が繋がった8月‼︎

2016年8月28日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

8月も残すところあと数日。

お陰さまで、今月は沢山のお客様に来ていただきました

可愛いオシャレ女子や、素敵なカップルさん✨毎日、素敵な出逢いがあり、たくさんのご縁が繋がった素敵な1ヶ月でした✨

 

ありがとうございます(*^^*)

 

image

(高校生の2人♡とっても可愛いかったです♪)

 

 

image(もう、何度もお香作りに来てくださっているお客様♡いつも、ありがとうございます♡)

 

お客様がお友達を紹介してくれたり、1度来て下さったお客様がお友達と一緒にまた来てくれたり…。

本当に感謝、感謝です。

『みんなに宣伝しときますね〜♡』

帰り際の、皆さんのこの言葉が本当に嬉しかった。

 

image

たくさんのご縁が繋がっていきますように。。。という想いも込められているこの『縁心屋』の屋号‼︎

 

この屋号には、いろんな想いを込めました。その想いの中に縁心屋を通して、沢山のお客様が様々なご縁で繋がっていきますようにと。。。

 

今感じるのは、私の方がお客様に沢山のご縁をいただいているんだなと…。日本の心、和の心を奈良の方に私が教えてもらっているなと…。

なんというか、『縁心屋』の屋号と、たくさんのご縁に今の私は支えてもらっているんだなと思うこの頃です。

そういう事なんだなって思いました。。。(^^)

 

ありがとうございます◎

 

よくお客様に言われます。

『これもご縁ですよ。この縁心屋さんの屋号と一緒。このご縁を大切にしましょうね』

 

それがとっても嬉しくて(*^^*)

 

私は勿論の事ですが縁心屋は、もっと成長して、沢山の方にもっともっと喜んでいただけるように顔晴ります‼︎

image

若草山からの景色✨

いい眺め。

 

image

縁心屋のすぐ近くにある

『元興寺』の地蔵会。

 

奈良の8月。

ふり返ってみると

五感で日本の情緒を感じる事ができました。。。。。

 

奈良。いいところです(*^^*)

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。