営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

アメリカからの可愛いお客様♪

2016年7月30日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

今日は、お店にアメリカからの可愛いお客様が来て下さいました。

お母様はリピーターさんです✨

アメリカにお住まいのお2人。今は日本に一時帰国中なんだそうです。

お母様は先日、塗香のワークショップに参加して下さり、今日は娘さんと一緒に匂い袋作り♪

image

 

『めっちゃいい匂い 〜』と、何度も言いながら楽しそうに作ってくれました(^^)

3人でワイワイ、笑いながらやっていたのですが

『笑いながらの方が、笑いのエッセンスも入って、その方が絶対にいい香りが出来ますよね〜』と、お母様。

 

さすがですね(*^^*)

 

作る香りに、その人のお人柄がでたり、その時の雰囲気で香りも違ってきたりもするので、とっても面白いです。

image

品のある、それでいてとっても華やかないい香りでした♪

アメリカにお土産として持って帰るんだそうです。

優しいですね(*^^*)

出来あがった匂い袋は……写真を撮り忘れてしまいました😅(いつも、写真を撮り忘れる💦)

 

手作り‼︎しかも全て天然の香原料‼︎

夏休みのいい思い出にもなりますよね。

 

オープンして、もうすぐ2ヶ月なのですが、こうしてリピーターさんが来てくださる事が、本当に嬉しいです

お店をはじめて良かったなぁと想う瞬間は、やっぱりお客様の笑顔と『ありがとう』の言葉をいただいた時。

ましてや、リピーターさんは本当に嬉しいです✨

 

また来たい♪

 

そんなふうに思ってもらえるお店であり、私でありたいと思います

 

そして

 

なによりも

 

いつも感謝のココロを忘れずに。

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。