営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

縁心屋グランドオープン‼︎

2016年6月6日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロンの小浜です。

『縁心屋』お陰さまで、無事にグランドオープンしました〜(*^^*)

とても素敵なグランドオープンとなりました。

本当にありがとうございました。

この日の奈良の天気予報は雨。こんな大切な日に雨だなんて。。。。と、かなり落ち込みモードだった私。なんとか気持ちを切り替えてのスタート。

空はどんどん明るくなり、青空が顔を見せてくれました。

十分な告知もしていなかったので、お客様が来て下さるか不安で迎えたグランドオープンでしたが、素敵な方々が来て下さいました。

私は、この記念すべき日に縁心屋まで足を運んで下さった方々を、決して忘れません。小さな可愛い女の子から、とってもオシャレで可愛い着物女子の方などなど、いろんな方が来て下さって、本当に嬉しかったです。これまでのいろんな想いが込み上げてきて、途中何度も涙が溢れそうになる瞬間がありました。

ここからが本当のはじまり。

縁心屋は、本当にまだまだこれからのお店です。

今日いただいた言葉の中に

『着物姿の人が何人かいたけれど、縁心屋の着物がダントツで可愛いかった♡』

という、とっても嬉しいお言葉をちょうだいしました(*^^*)

いろんな所をまわりにまわって、可愛いお着物や帯だけを厳選して置いてます。

女の子が、ただ着物を着るだけではなく、オシャレ感覚で着物のコーディネートを楽しみつつ、更にこの歴史ある古都奈良を、趣のある”ならまち”を、着物で観光したり、のんびり散策していただけたらとっても嬉しいです。

ならまちは、最近オシャレなカフェや雑貨屋さんなどができて、オススメスポットが沢山あります。

レトロでモダンな着物コーデを楽しみながらの、ならまち散策は楽しいですよ。写真を撮るのにいいスポットも沢山あります(*^^*)

着物は着てみたいけど。。。。でもちょっと着てみたいな。。。という方は是非いらして下さい。一緒に着物のコーディネートを楽しみながら、それに合わせたヘアセットをしてのトータルコーディネートもできます♪

縁心屋の真ん中の文字は”心”です。真心込めてお支度させていただきます。

そして、この度グランドオープンをするにあたって、本当に沢山の方々に助けていただきました。心からの感謝を皆様におくります。

ありがとうございました。

今の歓びと感動を忘れる事なく、謙虚に志高く感謝の心で参ります。

今後とも縁心屋を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。