営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

縁心屋(えにしや)いよいよオープンです‼︎

2016年6月4日

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

いよいよ明日オープンです‼︎

ドキドキ、ワクワク。そしてちょっぴり胃がキリキリ^^;

今から1年前。ずっと温めてきた想いではあったものの、まだ具体的に何も決まっていない状態でした。

あれから1年。

こうして、奈良の土地で新しいはじまりを迎えられるとは、全く思っておりませんでした。ただただ前を見て、自分の進む道を信じて、必死に突っ走ってきた1年でした。振り返ると、いろんな想いが溢れてきて涙が出てきてしまうのですが。。諦めずに頑張ってきて良かったと、心から想います。

そして、沢山の方々に支えていただいた、とっても素敵な1年でした。

感謝、感謝ですね。

お店を出す事以上に、沢山の方々に応援していただけた事が、本当に嬉しかったです。とっても幸せな事だなぁと思ってます。

この想いを、これから沢山の方を笑顔にしていく事で、ご恩返しが出来たらなと思っています。

明日を迎えたら、全てが変わるんだなあと思うと、今日は眠れそうに無いのですが。。。^^;あまりいろんな事は考えずに、ただただ純粋に、皆さんに奈良で着物を着て楽しんでいただいたり、お香作りをしていただいたりと、古都奈良でほっこりしたお時間を過ごしていただけるように、今私の出来る精一杯の事を、心を込めてやっていこうと思います。

これから出逢う沢山のお客様や、これから繋がっていく沢山のご縁に胸をふくらませて、明日を迎えようと思います。

明日、6月5日(日)

大安の新月です。そし二十四節気では芒種。

そして、そして一粒万倍日(*^^*)

笑顔で皆様をお迎えしたいと思います。

 

縁心屋をどうぞ宜しくお願い申し上げます。