営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

奈良 燈花会 2019のご予約はお早めにどうぞ‼︎

2019年7月27日

こんにちは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

レトロでモダンな着物・浴衣レンタルを奈良でお楽しみ頂けます♪

奈良町界隈にある着物・浴衣レンタルとお香のお店。

今日もブログのご訪問ありがとうございます☺︎

 

奈良・燈花会が今年も開催されます。

 

今年もレトロでモダンなオシャレな浴衣をご用意してます☺︎

いつもと違うお洒落な浴衣スタイルでお出かけされたい方は是非お越しください。

トータルでスタイリングさせて頂きます☺︎❤︎

 

 

奈良 燈花会2019‼️

公式HP ↑   ↑   ↑

奈良が幻想的な光で包まれます♪

 

 

燈花会 2019‼︎

8月5日(月)〜8月14日(水)

燈花会期間中の営業時間は12:00〜21:00迄となります‼️

(午前中は営業しておりません)

通常は13時半迄のご予約が最終ですが

燈花会期間中は、14時以降の着付のご予約も承っております。

 

14時以降のご予約をご希望の方は恐れ入りますが

お電話又はお問合せフォームよりご予約お願い致します。

 

(予約フォームからは、システム上14時以降のご予約ができません。お電話でのご予約がスムーズです‼️)

 

 

 

【ご予約方法】

◎日付

◎人数(男女の記入)

◎ご希望の時間(12時〜18時)

◉12:00◉12:30

◉13:00◉13:30

◉14:00◉14:30

◉15:00◉15:30

◉16:00◉16:30

◉17:00◉17:30 ◉18:00

(こちらからご希望の時間をお選び下さい)

◎プラン(浴衣プラン、ヘアセットetc…….)

◎身長、足のサイズ

 

以上をご記入の上、お問合せフォームから送信して下さい。

 

折り返しご予約確定のご連絡させていただきます。

お電話にてご連絡させて頂く場合もございますので、その際は宜しくお願い致します。

 

HPのご予約フォームからですと、システム上、午後からの着付の予約が出来ないので、お電話かお問い合わせフォームにてご予約下さい。

 

※燈花会期間中はお問合せやご予約も多く、毎年、日にちによっては

すぐに満席になってしまい、お断りさせて頂く事も多いです。

縁心屋ではお一人様ずつ丁寧にお支度させて頂いており、予約枠もそこまで多くございません。

連絡しても繋がらない方やドタキャン等の無いように宜しくお願い致します。

 

 

 

オシャレな浴衣で燈花会に行かれたい方はぜひ(^^)

可愛くてレトロモダンな浴衣、今年もご用意してます❤︎

 

ご予約はお早めにどうぞ。

電話のがその場で予約確定できるのでスムーズです。

 

 

沢山のご予約お待ちしております(^^)

※昨年の燈花会で取材を受けた縁心屋のお客様❤︎

 

 

 

今年の燈花会も沢山の方々を笑顔いっぱいにしたいと思います☺︎❤︎

はりきって参ります‼️

 

縁心屋の浴衣はレトロでモダンな柄が多いです☺︎

 

『ここのお店の浴衣、普通のお店と違って可愛い❤︎』

 

とおっしゃって下さるお客様が本当に多いですし

縁心屋のお客様の多くは

お店の着物や浴衣をHPやインスタでご覧になって

凄く浴衣や着物が可愛かったのでココに決めました。

とお越しになられる方がほとんどです。

 

 

 

ご紹介のお客様やリピーターのお客様も有難い事に

とても多いです♪

 

オシャレに浴衣で燈花会に行かれたい方

ご予約お待ちしております☺︎❤︎

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。