営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

今日は獅子座の満月♪

2018年1月31日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

今日で1月も終わりですね。

2018年がはじまったと思ったら、もう1ヶ月が過ぎてしまいましたね。。。。

今年もあっという間に過ぎていくんだろうなと感じています。

 

今夜は獅子座の満月◎

しかも今夜の満月はスペシャルな満月です。

 

●皆既月食

●ブルームーン(月に満月が2回くること)

●スーパームーン(地球に近い大きい満月)

 

 

楽しみですね♪

今日のスペシャルな満月でしっかり

エネルギーチャージできそうですね(^^)

 

今夜は沢山の人達が同じ夜空を見上げるんだろうなと思うと

ちょっと嬉しいです。

 

今夜が獅子座の満月🌕

 

そして明日の2月1日は

天赦日+一粒万倍日

2018年で3日しかない、最も縁起の良い最強開運日‼️

 

明日から何か新しいことをスタートさせると

物事がスムーズに進んでいくかもしれないですね(^^)

とっても縁起のいい日なので何かある方は是非◎

 

また、その後は節分。そして立春へと続きます。

 

今週は天体が華々しく動く週。

 

ここから春分に向けて大きく動いていく感じがワクワクします♪

 

私自身も、今年はいろんな事にチャレンジする機会が増えてきそうです。

縁心屋では勿論ですが

お店以外でもワークショップを開催していく予定です。

詳しくはブログ等でご案内しますので楽しみにしていて下さい。

 

獅子座は

自分らしく表現する・独自の魅力を発揮する・クリエイティブな感性

などを象徴する星座です。

 

自分の中でずっとあたためてきた事がある方は

新しい自分の生き方をはじめるのにも良い時期かと思います(^^)

 

 

 

今夜は皆既月食。

幻想的な夜を楽しんで下さい。

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。