営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

『縁心屋』1周年迎えました‼︎

2017年6月5日

こんばんは。

 

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

縁心屋、今日でオープンして1周年‼️

 

こうして無事に1周年を迎える事が出来たのも皆さまのお陰です。

 

ありがとうございました。

 

今日は、この1年を振り返りながら

今まで来てくださったお客様の事を想いながら

感謝の気持ちで過ごしました。

 

東京から奈良に移住し、お店もオープンし、今思えば、いったい何処にそんなエネルギーがあったんだろう。。。

と思ってしまったりもします^^;

 

 

応援してくれた友人、仲間、先輩、両親etc………..

 

本当に沢山の方々に助けていただきました。

 

縁心屋に来て下さったお客様も、本当に素敵な方々ばかりで、皆さまの笑顔に何度も救われました◎

 

皆さまに心から感謝しております。ありがとうございます。

 

ゼロから何かを創り上げていくという事は、想像していた以上にパワーのいる事でしたが、それを越えた先にしか見えない景色がありました。

勿論その反面、いろんな不安や葛藤も自分が思っていた以上に味わった年でもありましたが、私にとって間違いなく、かけがえの無い宝物の様な年だったと思います。

 

良い事も悪い事もありますが、それはそのまま受け入れて、この先の未来に繋げていければいいなと心から思います。

 

いろんな意味で多くの事を学ばせていただいた年でもあったと思います。

 

今日からまた新しい年のはじまりです(^^)

 

今年は昨年とはまた違うカタチで、いろんな事に挑戦していこうと思っています。

 

ワクワクする事を沢山していきたいですね♪

 

私もですが、お客様にとってもワクワクする事をしていこうと思っております。

 

 

昨年以上に皆さまに喜んでいただける様に、また縁心屋もさらに成長していく年である様に、心機一転がんばって参ります。

 

 

課題も沢山あるのですが

不思議と楽しみのが多いです。

2年目はもっと動いていこうと思っております(^^)

 

いつもありがとうございます。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。