営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

お客様着物コーデ♪

2017年5月23日

こんばんは。

 

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

最近はちょっと暑い位の奈良です。。。^^;

暖かくなってきたと思ったらもう暑い。。。という感じです💦

 

新緑の美しいこの季節。

お着物で奈良を散策されるお客様も多いです(^^)

 

今日はお客様の着物コーデを一部ですがご紹介します♪

 

オシャレ着物女子のお2人。

ブライダルのお仕事をされているだけあって、とってもオシャレでした♡

 

とってもオシャレなお2人でした。ベレー帽はご自前です♪

先程のお客様のご紹介のお客様でした(^^)ありがとうございます◎

 

とっても春らしいコーディネートです◎

可愛く着こなして下さってます♡笑顔が素敵なお客様でした(^^)

 

とっても雰囲気のある素敵なお客様でした♪和装に慣れていらっしゃるお客様で、所作もとっても綺麗でした。

黒&グレーの帯でシックな感じにコーディネートしました。

 

とっても仲良しでとっても素敵な親子のお客様♡

お母様が美容師さんで着付もされるので、ちょっとドキドキしながらお支度(^^)喜んで下さって私も一安心◎

とってもオシャレなお2人でした。

 

 

お着物にも慣れていて、所作もとっても美しかったお2人は中国からのお客様。

日本語もお上手で、とっても可愛いお2人でした。

 

リピーターのお客様♡とっても可愛くて素敵なお客様です。

いつも奈良に1人できて、お着物をさらりと着てお出かけされます(^^) 可愛いのにカッコいい方なんです♪

 

元美容師さんの、とってもオシャレさんなご夫婦でした♡

しかも美男美女です(^^)とっても素敵なお2人。

個人的に好きなコーディネートです◎

縁心屋はカップルのお客様がとっても多いんです♪

カップルでのお着物散策は、絶対にオススメです。いつもと違うパートナーの姿が見られます♡

 

今日は以上です。

 

最近はリピーターのお客様や、ご紹介のお客様も来てくださっていて、本当に皆さまに感謝しております。

 

ありがとうございます◎

 

しかも、お客様が奈良の方や観光客の方々に

「いろんな人に褒められました〜♪」と報告をして下さる事が多いので、私も嬉しいです。

 

着付も皆さん崩れる事なくキレイに帰って来てくれます♪

 

まだまだ私も学びの途中ですが、もっと多くの方に喜んで頂けるように、日々成長していけるようにがんばって参ります。

 

今の季節は、奈良を着物で散策するのにとってもいい季節です。

6月になると梅雨に入りますが、浴衣の季節なる前にお着物を楽しんでいただけたらと思います。

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。