営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

言の音 コトノネ 〜言葉の音色〜

2017年5月20日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

3日間のお休みありがとうございました。

 

2ヶ月ぶりの東京◎

今回も学び多き素敵な時間でした。

 

今回の東京もバタバタで、睡眠もほぼとれず、ひたすらお仕事という感じだったのですが、なんというか、終わった時の充実感といいますか達成感というか、何ともいえない気持ちでした◎

 

奈良でのお仕事も好きですが、東京でのお仕事の時間もまた、大切にしていきたいなぁと改めて思いました。

 

 

奈良に戻り、また日常がはじまったのですが

 

最近お店でちょっと人気なのが

 

『言の音』    コトノネ  〜言葉の音色〜

 

言霊おみくじです♪

 

とっても可愛いです♡柄はもっと沢山あります♪

 

中を見るとこんな感じにメッセージが書いてあります。

ひとつひとつ中の言葉が違いますので

選んだものが、今の自分に必要なメッセージだったりします◎

コレは私がひいたものなんですが。。。まさに今こんな感じですね^^;

 

 

このメッセージの裏側は般若心経が書いてあるんです。

多きさも11センチ位なので、お寺にお参りに行くときも全然持って行けちゃうサイズなので、ちょうどいいと購入される方もいらっしゃいます。

 

◆ちょっと今の自分にメッセージが欲しくて

◆可愛いし般若心経が書いてあるから

◆なんとなく気になる

 

お客様それぞれですが、皆さんメッセージに心あたりのある方が多く、最近この『言の音』がちょっと人気です♡

 

縁心屋にお越しの際は、是非皆さんもひいてみて下さい。

 

もしかしたら、今の貴方にとって必要なメッセージがかかれているかもしれません(^^)

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。