営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

リピーターのお客様からの嬉しい一言♪

2016年12月11日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

お店をオープンして半年が過ぎ

とても有難い事に、リピーターさんのお客様が結構来て下さってます。

それが本当に嬉しいです。

 

オープン前は、きっと観光客の方が多いから

ほとんどが一見さんかなぁと思っていたのですが。。。

着物をレンタルして奈良散策されるお客様も

お香作りのお客様も

どちらもリピーターさんが結構いて下さいます♪

 

ありがとうございます(*^^*)

 

しかも、お店に来て下さるお客様は、皆さん本当に素敵な方が多いんですよね♪

 

こちらは、縁心屋に3回目のご来店のお客様。

初めてのご来店は夏でした♪

 

image

とってもお洒落で

とにかく明るくて面白くて、元気をもらえる

大好きなお客様(*^^*)

 

いつも、嬉しい事を沢山言っていただくのですが

 

今回、凄く嬉しかったのは、やっぱり着付をほめていただいた事◎

 

『小浜ちゃんの着付、楽やねん。全然崩れへんし、ほんまめっちゃ丁寧◎結婚式で他で着付てもらったら、ぐずぐずやったもん、全然違うわっ』

 

この言葉が本当に嬉しかったです(*^^*)

 

可愛い着物はお店にいけば簡単に手に入ります。

でも、技術ってそうはいかないですもんね。。。

 

技術に関しては、もっと上手くなりたいので、私もまだまだ学びの途中です。

コレでいいというのはこの業界では無いので、一生勉強だと思うのですが、やっぱりお客様からお褒めのお言葉をいただいたり、喜んでもらえると、凄く励みになります。

 

お客様がお出かけして、キレイなまま帰って来てくれると、やっぱり嬉しいですよね♡

 

着物が可愛くて

ヘアセットも可愛くて

着付がキレイ♪

 

そしたら、着物でお出かけしたいですよね(o^^o)

 

そんなお言葉を沢山の方に言っていただけるように、顔晴ります♪♪♪

もっと腕磨きますよ〜♪

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。