営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

着物で楽しむ奈良の紅葉♪♪♪

2016年11月22日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

奈良の紅葉も見頃をむかえました♪

最近の奈良は紅葉の時期という事もあり、沢山の観光客の方で賑わっています(^^)

秋の奈良観光は、イベントも多く紅葉も楽しめ、しかも、とっても気持ちいいのでオススメです♪

 

image

 

この時期の奈良は、空気も澄んでいるので空もキレイですし、とっても気持ちいいんです◎

秋の奈良散歩♪最高ですよ(^^)早朝は本当に気持ちいいです♪

 

私も初めての奈良で過ごす秋を楽しんでいます。

縁心屋でも、着物で紅葉を楽しみたいという方が多く、11月は忙しいです(^^)

ありがたいですね♡

 

紅葉をバックにお着物‼︎とっても絵になりますよ。

 

『紅葉を見に行くので秋っぽい感じの着物がいい』

『銀杏メインで見に行きたいから、黄色がバックでも写真映えする着物がいいな』

 

皆さん選ぶ基準も様々です♪

image

素敵です(^^)

 

カップルの方も多いので、男性の方にも着物を楽しんでいただいてます。

『着物を着るのは抵抗あったんですけど、着てみたら凄く良かったですし、楽しかったです』という声をよくいただきます。

男性の方にも着物の良さを知っていただきたかったので、こんな言葉をもらうと、本当に嬉しいです♡

 

image

お似合いですね♪

 

imageとっても素敵な3人組のお客様でした♡

 

 

imageこの写真好き♪

 

image可愛くてとってもオシャレなお客様でした♡

 

 

image

まだまだ紅葉もキレイです。猿沢池前の紅葉。

浮見堂の紅葉もとってもキレイなので、オススメです♪

 

着物で紅葉を見に行くのも、いつもと気分も変わっていいですよ。

ピンときた方は是非、縁心屋にいらして下さい(^^)

 

きっと新しい発見があると思います◎

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。