営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

着物で楽しむ芸術の秋♪♪♪

2016年11月1日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

11月はじまりました◎

今年も残すところあと2ヶ月ですね。

はやいですね。。。。。今年は特にはやいですね^^;

 

それだけ充実しているという事。

感謝ですね。

 

さて季節も秋という事で

芸術の秋‼︎

秋といえば、芸術的感覚を刺激する季節でもありますよね。

 

普段行かない美術館やアートイベントなどに出かけて

秋を楽しむのもいいかもしれません。

 

そんな時の装いにお着物はオススメです(^^)

 

お着物で美術館や博物館に行ったり、お芝居を観に行ったりetc……..

気分も高まっていいですよ♪

image

着物を着ると背筋も伸びます◎

背筋が伸びると自然と姿勢も良くなり呼吸も深くなります◎

そうなると、自然と心も落ち着くんです(*^^*)

気持ちも引き締まりますしね。

 

image

勿論、お着物で奈良散策もオススメです♪

 

 

image

着物もコーディネートでお洒落を楽しめるんです♪

 

 

image

半襟の色が変わっただけで、雰囲気も変わりますよね^_−☆

 

 

image    先日発売された本で

久保ユリカさんが着ていたお着物です♪

やっぱり人気です♡

 

image

ちょっと秋らしいコーディネート♪

 

 

image

最近、人気のお着物です(^^)

私も個人的に好きです♪

 

image

番傘をさしてお写真も撮れますよ^_−☆

 

最近の奈良は、とても気持ちいいですよ♪

空が広くて本当に気持ちいいです。

 

正倉院展も11月7日までやっています。

 

気になっている方、まだ行かれていない方は是非(*^^*)

 

芸術の秋。スポーツの秋。食欲の秋。行楽の秋。

 

秋はとても楽しめる季節です(^^)

 

皆さんそれぞれに、楽しんで下さいね♪

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。