営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

素敵なホストファミリー&ウズベキスタンからの留学生♪

2016年9月6日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

最近の奈良は台風の影響で雨が多いです。。。

天気予報を覆し、雨の合間の奇跡的に晴れた日に来て下さった

素敵なご家族と、ウズベキスタンからの交換留学生の女の子☀️

 

本当に素敵なホストファミリーの皆さんで、私も皆さんのお手伝いがなんとか出来ればいいなぁと思って迎えた当日✨

とっても楽しんでいただけました(*^^*)

 

彼女は17歳。

ウズベク語、ロシア語、英語の3ヶ国語を話します。

凄いですよね‼︎

 

この日は、ホストファミリーの女の子と一緒に浴衣で奈良町散策♪

ホストファミリーの女の子はまだ中学二年生‼︎

 

とっても可愛い2人でした♡

image

英語も話せる人力車のイケメンお兄さん(*^^*)

 

人力車で奈良町散策も出来るんです。

楽しい時間を過ごせたようで、笑顔いっぱいで帰ってきてくれました♪

 

image

浮見堂‼︎

 

10代でこうした出逢いや経験が出来るって、本当に素晴らしい事だなぁって思いました。

10代で感じる感動は、その年代だからこそ感じるられる事であって、20代、30代になるとまた全然変わってきたりしますもんね。

 

 

image

 

私が初めて海外に行った時の事を思い出しました(*^^*)

 

こんな風に留学したり、旅をして出逢った人や、自分が経験した事や感動は、一生の宝物になる◎

そして

今までの自分の枠を越えた新しい自分に出逢えたりもする。

だから私は旅が好きです(^^)

 

この素敵なご家族と、ウズベキスタンの女の子が、何年後かに笑顔で再会出来ますように♡

 

素敵な時間を、ありがとうございました。

 

また1つ、私のやりたい事が増えました♪

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。