営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

感謝でいっぱいの10日間でした♪

2016年8月15日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

 

奈良・燈花会2016‼︎     あっという間の10日間でした。

 

縁心屋にも沢山のお客様がご来店下さいました。

本当に本当に、ありがとうございました。

お店をオープンして2ヶ月。そして、初めての燈花会。こんなに沢山のお客様に来ていただけると思っていなかったので、とても嬉しかったのと同時に、とても幸せな10日間でした。

 

ありがとうございました♡

 

image

 

とっても可愛いオシャレなお二人♡ホント素敵でした♪

 

 

image

吉本のLIVEに行かれたお客様♪レトロな浴衣がとってもお似合いでした♡

 

 

image

とっても人気の浴衣です♪可愛いですね♡

 

image

お誕生日の記念に来て下さいました♡おめでとうございます(*^^*)

 

まだまだ他にも沢山の素敵なお客様が、お店にいらして下さいました。

ありがたい事に、縁心屋に来てくださるお客様は、皆さん本当にいい方ばかりで、感謝、感謝です。

『絶対にまた来ます♡次は着物で♪』

そう言って帰って行かれるお客様ばかりで、本当に嬉しかったです(^^)

美容の世界に入って、結構経つのですが、自分のお店でお客様に喜んでいただいた時の喜びは、今迄味わった事のない、上手く言葉にできない程に嬉しいです。

 

燈花会‼︎

 

沢山の人達のともした優しい灯りがとても美しく、私もほっこり癒されました♡

感謝、感謝の10日間でした。

縁心屋にご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆さんの笑顔に沢山パワーをいただきました(^^)

もっと、もっと沢山のお客様に喜んでいただけるように、そして、もっと多くの方に和の装いを楽しんでいただけるように、頑張ります(*^^*)

image

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。