営業時間 9:30~18:00 不定休
TEL. 0742-55-3971

着物でならまち散策♪

2016年6月8日

こんばんは。

奈良・着物レンタル&お香サロン『縁心屋』の小浜です。

今日の奈良は綺麗な青空でした。空がキレイだと気分も上がりますね。

今日は、ならまち界隈にあるお店にご挨拶もかねて、いろいろとまわらせていただきました。勿論、お着物で♪

本当はオープン前に行きたかったのですが、東京から奈良に移り、更にお店の準備でバタバタしており、ほぼこもりきりの日々を送っていたので。やっとご挨拶まわり。

順番が逆ですよね^^;しかも、まだまだ全然まわりきれてないです。。。

“ならまち”には、オシャレな雑貨屋さんやカフェ。そしてゲストハウスなどなど、本当に沢山素敵なお店があります。あ、ここも素敵♪あ、ここも可愛い♪あ、こんなお店出来たんだ♪といった感じで、オススメしたいお店がいっぱいです。

追々ご紹介していきますね。

しかも、お店の方々が皆さんとっても素敵でした。お話も面白くて、個性豊かで、やっぱり奈良の方々は皆さん心優しく、素敵な方が多いです。私が奈良が好きな理由のひとつに、奈良の方々のお人柄もあります(*^^*)

いろんな意味で”ならまち”は面白い所だなと改めて実感◎

こんな素敵な街でお店をオープン出来た事に心から感謝です。

私も頑張らねば(^^;;『縁心屋』はまだまだ産声をあげたばかり。これからですね‼︎

ならまちを今日1日着物で散策してみて、やっぱり着物が似合う風情のある街だなと思いました。お写真を撮るのにいいスポットも沢山あります♪

このならまち界隈を、可愛い着物女子がもっと沢山歩いてくれたら素敵だなと。着物に袖を通す事で、新しい気付きがあったりしてくれたら嬉しいなと。そんな事を考えながらの1日でした。

今日は、素敵なご縁をいただけたとってもいい1日でした♪

ならまちの方々に感謝です。

ありがとうございました◎